予行演習 -Workout Vol.064-

Today’s Workout

概況

初めての大会出場がいよいよ迫ってきました。今回は初めての大会出場と言う事もあり、距離は5kmとなります。ちょうど帰宅ランの距離と同じですので、大会で走るペースの確認をしながら走る事にしました

コース&タイム

タイム的には28:45となり、5kmのPB更新することに成功しました。今回はなかなか良いペースで走れたと思います

ラップタイム

予定では最初の1kmを6:20くらい、その後を5:50/km位のペースでと思っていましたが、概ね想定より早いペースでの走破となりました。走力がついてきているのでしょうか

心拍数

今回は心拍数の目標設定はなしでした。MAXは180bpm、平均でも159bpmと最近の中ではかなり高めの数値となりました。

本日の振返り

日曜日の大会の予行演習との位置づけでの帰宅ランでしたが、当日のペースをきちんと把握することができ、収穫あるランだったと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。