お出かけ前に -Workout Vol.043-

Today’s Workout

概況

午後から台湾に行くのでちょっと早めに起きてジョギング。なんか微妙な感じのジョギングとなりました。

コース&タイム

その気になれば距離を伸ばして走れそうでしたがお尻の時間が決まっているので7Kmで切り上げました。ちょっと道を間違えて以前の2回目の急な上り坂を上がるコースになってしまいました。

ラップタイム

  • 0-1km:7:16
  • 1-2km:6:33
  • 2-3km:6:37
  • 3-4km:6:14
  • 4-5km:6:54
  • 5-6km:6:07
  • 6-7km:5:26

設定ペースは6分40秒/kmでしたが、入りの1kmはなんでかわからない感じでゆっくりとしたペースとなってしまいました。ちなみに4-5kmでタイムが落ちているのは心拍数調整の影響ですね

心拍数

心拍数的には今回も140bpm台とうまくコントロールできた感じです。昨日よりはよくないですが、なかなか良い感じのワークアウトだったと思います。

本日の振返り

昨日に続いて朝の気温が低めでしたので、まずまずのワークアウトとなりました。まぁ昨日のペースを体に覚えさせることができるのが理想かもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。