今回は5km -Workout Vol.051-

Today’s Workout

概況

早めに帰宅できたのでナイトラン。思うところあって本日は5kmです

コース&タイム

タイム的には今まで走った5kmの中では最高速でしたが内容はガタガタです

ラップタイム

  • 0-1km:5:57
  • 1-2km:5:52
  • 2-3km:5:41
  • 3-4km:5:56
  • 4-5km:5:23

予定では最初の1kmを6:20/km、その後は6:00/kmと思っていましたが全体的にちょっとオーバーペースです。

心拍数


途中でオーバーペースを修正しようとした結果、心拍数の乱高下が酷いです。ペース走が体に染みついていないと秋の大会では苦戦しそうですね

本日の振返り

入りで突っ込みすぎてあとはバタバタとなってしましました。近いうちにまた5km走を入れてみましょう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。