帰宅後ラン5km -Workout Vol.069-

Today’s Workout

概況

今週は水曜日に帰宅ランをする予定だったものの、諸事情でできませんでした。しかし本日は早く帰れたので、帰宅後に軽く走ってみる事にしました。

コース&タイム

夜ランという事で5kmを少し早目ペースで走りました。PB更新できるかな、なんてことも目論んでみたものの更新はならず。今までの5kmのなかでは二番目のタイムです。

ラップタイム

1km地点以降の設定ラップは5:45/kmでしたが、それより少し早いタイムで推移しました。最後の1kmはきっちり追い込みましたが、やはり4分台のペースはかなりきつかったです。

ペース・心拍数・ケイデンス

平均の心拍数は156bpmと思ったよりはあがっていません。ランケイデンスはもう少し青いところが増えてくると良いのかもしれませんね

本日の振返り

ナイトランという事で腕に巻きつけて走っていたLEDライトがスタートして5分もしなううちに点灯しなくなってしまいました。やはり100均のものは品質に難があるものもありますね。自宅周辺は街灯もなく暗い道も多いので注意が必要です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。