ナイトジョグ4km -orkout Vol.010-

今回は10回目となるワークアウト。平日という事で夜間のジョギングとなりました。

少し早目のペースでの入りとなったかなと思いながら走っていましたが、Runkeeper による1km地点でのタイムを確認するとそうでもないという結果に。全体のスプリットはこんな感じ

  • 0-1km:6:39
  • 1-2km:6:57
  • 2-3km:7:01
  • 3-4km:6:29

その後も心拍数を気にかけながらなので2-3kmでは少しペースを落としました。だいぶ4km走にも体が慣れてきたのか、走行後に足が痛みを感じる事もなくなってきました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。