雨で中断 -Workout Vol.048-

Today’s Workout

概況

本日も10kmを目標に走りだしましたが、途中で雨が降り出したので途中で中断、7.5kmのジョギングとなりました。

コース&タイム


途中でコースを短縮した感じになっています

ラップタイム

  • 0-1km:6:38
  • 1-2km:6:22
  • 2-3km:6:33
  • 3-4km:6:31
  • 4-5km:6:15
  • 5-6km:6:06
  • 6-7km:6:03

おおむね予定通りのペースでしたので途中中断となったのはちょっと残念でした。

心拍数


心拍数は少し高めな感じです。それでも平均値は150bpmを切るというまずまずの結果です。

本日の振返り

雨がなければ10kmはきちんと走れるコンディションでしたので、ちょっと残念な結果でした。しかもしばらく天気予報は雨マークばかりです・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。