5kmの最高速更新 -Workout Vol.024-

本日も6Km走破を目指して走り出しましたが、結果的に5Kmで中断となりました

コースは前回同様に序盤に登りがあるコースです。しかし結果的にはこれまでの5Kmで最高速のタイムとなりました。しかし内容的には最悪です。それは
スプリットを見てもわかります。

  • 0-1km:6:13
  • 1-2km:6:12
  • 2-3km:5:56
  • 3-4km:5:44
  • 4-5km:5:29

完全にオーバーペースですね。タイム目的で走っているわけではないので何度も途中でペースダウンを試みましたがうまくいきませんでした。それは心拍数を見ても反映されています

心拍数が乱高下していますね。序盤の上り坂がやはりペースを乱す要因ですかね・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。