5kmの最高速更新 -Workout Vol.018-

大型連休中は毎日走ろうかとも思ったのですが、また故障しても嫌なので一日置きに走ることにしました。本日の結果はこんな感じです。

なんと、またもや最高タイムを更新です。とは言ってもタイム目的で走っているのではないので、心拍数含めたチャートを見るとこんな感じです。

少し心拍数トレーニング見地からすると良くないですね。1kmとのラップはこんな感じです。

  • 0-1km:6:29
  • 1-2km:6:11
  • 2-3km:6:00
  • 3-4km:6:04
  • 4-5km:5:21

最初の1kmの入りは良いですが、その後は少しオーバーペースですね。次回は要修正です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。