小雨の中の帰宅ラン -Workout Vol.066-

Today’s Workout

概況

仕事を終えて地元の駅に着くとそれまで降っていた雨もやんでいたので、帰宅ランを決行。しかし走っている途中で再び雨が降り出し、小雨の中での帰宅ランとなりました。

コース&タイム

雨が気になったのでタイムどころではありません。集中力も欠いたし、まぁ走っただけと言う感じです・。

ラップタイム

今回はラスト1kmの追い込みもなしでフラットなペースとしました。それでも意外と疲れました。

心拍数

信号待ちのたびに大きく下がっているのが分かりますね。暗いなか走っているので信号のある交差点ではいつも以上に注意を払いましたし、歩行者信号が点滅した時は急いで渡るのではなく渡るのをやめました。

本日の振返り

いったんやんだ雨が再び降りだすという想定外の中のランとなりましたが、雨で濡れた路面はすべりそうで少し怖かったです。特に横断歩道の白線の部分は濡れているとバイクでもスリップしやすいので注意が必要です。

そんなわけでタイムや心拍数を気にする余裕はありませんでした。やはり雨の中を走るのはやめた方が良いですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。