帰宅ラン2回目 -Workout Vol.058-

Today’s Workout

概況

本日は2回目となる帰宅ランを実施しました。前回課題となったシューズの問題は退勤時にランニングシューズを履いて帰ることで解決。出勤時に履いていた靴は明日に持ち帰ります。

コース&タイム

コースは駅から自宅までの5kmの距離です。タイム的には、まぁ特筆するほどのものもないですね

ラップタイム

ゆっくり目に入ろうと最初の1kmを6:20くらいでと思いましたが、少し早めの入りとなりました。スプリットのタイム的に一定していますが、ちょっと心肺的にはオーバーペースだったようで、後半は息が上がって大変でした。

心拍数

心肺的にオーバーペースだったのはやはり心拍数に如実に現れています。平均が156bpmと最近ではない高めの数字です

本日の振返り

最近、5kmを走るときのペースをつかむのができず苦戦しています。今月に出場を予定している大会も距離は5kmの予定ですので、少し5kmをターゲットとした練習が必要そうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。