霧雨のなか -Workout Vol.046–

Today’s Workout

概況

前日の天気予報では本日は午前中は雨とのことでしたが起きてみると降っていません。しかし走っている最中に霧雨が降り出し、霧雨の中でのジョギングとなりました。

コース&タイム


前回できなかった10Km走を敢行、無事走破できました。タイム的にもまずまず想定通りといった感じです。

ラップタイム

  • 0-1km:7:02
  • 1-2km:6:33
  • 2-3km:6:54
  • 3-4km:6:36
  • 4-5km:6:35
  • 5-6km:6:12
  • 6-7km:6:25
  • 7-8km:6:04
  • 8-9km:6:13
  • 9-10km:5:27

ゆっくり目に入ってその後は6分半/Kmと思って走りましたが、まずまず想定通りのペースとなりました。

心拍数


平均心拍数はこれまでで最低となりました。またピークも170bpmを超えることがなくなりました。かなり心拍数のコントロールができるようになったと思います。このくらいの心拍数で走っていると全然つらくありません

本日の振返り

初めての10km走となりましたが、秋の大会に向けてよい手ごたえをつかめたような気がします。時間さえあれば充分10km走ることができるようになったのかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。