サイト移転のお知らせ

当サイトをご覧いただきましてありがとうございます。

さて突然ですが、サイト移転のお知らせです。当サイトは開設以来「https://amnatcharoen.ml」のURLで運営してきました。ところが今月になり、突然サイトへのアクセスができない状態になってしまいました。

私は「.ml」のドメインを複数保有していましたが、すべての「.ml」ドメインでアクセスできない状態になっています。ドメインの取得にあたっては、無料でドメインを提供するFreenomというオランダの会社を利用したいたのですが、スパムの元凶だとしてFacebookを運営するMetaに訴訟を起こされているのが影響しているのかもしれません。

そのため今回は有料のドメインを取得し、「https://isan-run.com」のURLで再スタートする事にしました。旧URLのAmnatcharoen は妻の故郷の街の名前で愛着もあったのですが、新URLの方がサイトのタイトルにマッチしているかもしれません

最近は大会の記録しか書けていないブログではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。