ダメ押し(?)のナイトジョグ -Workout Vol.031-

Today’s Workout

概況

すでに月間の走行距離目標をクリアしていますが、早めに帰宅できましたので軽く5km走ることにしました。

コース

本日は「平坦5kmコース」です。アップダウンのあるコースは夜は真っ暗なので危ないですからね

距離・タイム

実は今日は初めてタイムを狙いで走ってみましたが、思ったほどはタイムが伸びませんでした。

ラップタイム

  • 0-1km:6:06
  • 1-2km:6:27
  • 2-3km:6:10
  • 3-4km:5:58
  • 4-5km:5:20

平坦コースなので心拍数が上がらないかなと思っていつもよりも早い入りとしましたが、思った以上に上がり気味になったので1-2kmで少しペースダウンという感じでした。

心拍数

心拍数的には悪くない結果です。3.5km地点までは155以下に抑えられています

本日の振返り

最近はアップダウンのあるコースばかり走っていたせいか、平坦コースだと少し物足りない感じがしてしまいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。