大型連休中も走ります! -Workout Vol.017-

前回走った後に感じた股関節の痛みは翌日にはなくなりましたので、少しまた走る頻度を上げたいと思います。

今回はなるべくゆっくり目に走ることを意識したつもりでしたが結果はこんなタイムとなりました。

なんとこれまでの最高タイムを更新してしまいました。走っている時は息も上がらずゆっくり目のペースと思って走っていたんですけれどね。1kmごとのラップはこんな感じです

  • 0-1km:6:14
  • 1-2km:6:17
  • 2-3km:5:58
  • 3-4km:6:13
  • 4-5km:5:38

心肺的に楽にこのペースで走れるなら良いもんです。今回は走った後も気になる箇所はなしでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。