最高速更新 -Workout Vol.056-

Today’s Workout

概況

起きた時は降っていなかったのに、準備を整えて玄関を開けるとなんと雨。と、言うことで朝ランは中止。それでも昼には雨もやんだので夕ランとなりました。

コース&タイム

10kmとしては最高速を更新しました。タイム更新は意識していませんでしたが、想定外のタイムが出ました。

ラップタイム

入りは6:20/kmというのは予定通り。序盤はそのペースを維持して後半にペースを上げるという予定通りの展開となりました

心拍数

平均の心拍数も151bpmとなかなか良いです。それでも最後は170bpmまで上げるなど追い込みもできています。

本日の振返り

本日のランニング時の気温は22.5度。このくらいの気温だと走りやすいですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。