ビルドアップ走 -Workout Vol.054-

Today’s Workout

概況

前日は右膝側面の痛みが出て途中リタイヤしまいたが、すぐに湿布を貼っておいたせいか、まったく今日には影響は残りませんでした。ということで前日にできなかったビルドアップ走に再チャレンジです。

コース&タイム

タイム的には10km走の中では2番目のタイムです。なかなかのペースだと思います

ラップタイム

  • 0-1km:6:41
  • 1-2km:6:34
  • 2-3km:6:41
  • 3-4km:6:34
  • 4-5km:6:23
  • 5-6km:6:13
  • 6-7km:6:38
  • 7-8km:5:58
  • 8-9km:5:50
  • 9-10km:5:17

ビルドアップ走としてはまずまずの結果です。6‐7kmで少しタイムが落ちていますが、これは信号のない交差点での自動車待ちの影響です

心拍数

本日も心拍数の平均は155bpm以下でしたが目標達成です。

本日の振返り

少々、膝に不安のある中でのスタートでしたが、それも杞憂に終わり無事走り切りました。この調子で10kmの距離に慣れていきたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。