イマイチな7km走 -Workout Vol.032-

Today’s Workout

概況

午前中から雨が降ったりやんだり。今日は走れないかなと思っていたら15時過ぎに雨が止んだので走れることに

コース

本日は7kmコースです。今後はkmコースを基本としようかなと目論見中

距離・タイム

走りだした瞬間、体が重いなという印象。正直7km走れるか自信がない状態でのスタートとなりました。結果的には目標の7kmを走り切りましたが後半は、イマイチだなと思いながら走ることになりました

ラップタイム

  • 0-1km:6:27
  • 1-2km:5:56
  • 2-3km:5:59
  • 3-4km:6:19
  • 4-5km:6:06
  • 5-6km:5:54
  • 6-7km:5:46

1-2kmのペースが予定より早かった印象です。その影響が全体にも及んだのかなという感じですかね

心拍数

心拍数的にはおおむね良好なのではないでしょか

本日の振返り

今までの中での最悪の調子でしたがそれでもそれなりのペースで7kmを走り通せたのは収穫かもしれません

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。