ランニングシューズ新調

先日、Runkeeperのサイトを見ていたところ、気になるバナー広告が目に留まります。

私がお得意様になっているAmazonのセールですね。実はジョギングシューズを新しくしようか考えていた時だったので食いついちゃいました。

現在のジョギングシューズは2,000円ほどで買ったノーブランドのものです。履き心地は悪くないし、走っていても問題はないのですがアウトソールがだいぶ減ってきていたんですね。まだ総走行距離は150kmほどですし、寿命はまだ先でしょうがセールなら買っておこうかなと思ったんですね。

って事でポチっとすると、その日のうちに大きな箱が届きました。Amazon Primeの威力、凄いです。でもやけに箱がでかいなと思ったら、、、

箱から箱が出てきました。そういえば現在のノーブランドのを買ったときは、Amazonの箱に直接シューズが入っていましたっけ。

はい、アディダスのGalaxy3というシューズです。なんかスマホみたいな名前ですね。試しに履いてみたところ、履き心地も悪くないです。近々、デビューさせましょう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。