ちょっと朝寝坊 -Workout Vol.059-

Today’s Workout

概況

夕べ寝たのが遅かったせいか朝起きたのが8時近く。それから準備をして走りましたが、すでに外は厚くなり始めてアスファルトの道路は暑くなってきていました。やはり屋は置きして涼しいうちに走らないと

コース&タイム

なんと今回も10km最速タイムを更新です。タイム狙いではありませんでしたが少しづつタイムが縮まっています

ラップタイム

おおむね6:00/kmのペースを維持できました。最後はスピードを上げるつもりはなかったのですが自然に上がってしまいます

心拍数

平均は152bpmです。このくらいのペースで走れればよい有酸素運動になると思います

本日の振返り

本日のトレーニングとしては目標通りに良いトレーニングができたと思います

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。