ちょっと不調? -Workout Vol.060-

Today’s Workout

概況

走り出してすぐに体が重いかなという感覚がありましたが、3kmを過ぎる事にはきちんと体が動くようになってきました。

コース&タイム

最終的には昨日に次ぐ10kmの中では2番目のタイムとなりました。序盤に調子が悪かっただけに思った以上の結果となりました

ラップタイム

終盤もきっちり追い込めています。少しづつ10kmという距離にも慣れてきたのかもしれません。

心拍数

もう少し心拍数が上がっているかと思って走っていまたが、意外にもあまり上がっていません。ってことはもう少しペースを上げられるってことなのかな?

本日の振返り

本日が60回目のランニングとなりました。これまでのトータル走行距離も370kmを超えてきました。これは新幹線の営業キロで照らすと東京-名古屋間に匹敵しますね。我ながらよく走ったものです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

2 responses on ちょっと不調? -Workout Vol.060-

  1. 中々好調ですね!
    もう直ぐマラソンシーズンですので、この調子でいけば良い結果になりそうですね。
    東京マラソンの抽選結果ももうそろそろでしょうか・・・?

    1. ま~く より:

      マッスルランナーさん

      コメントありがとうございます。

      このところ30度を超える事がなくなってきましたので、ペースを上げて走れるようになってきました。やはり真夏に走るのは朝の時間帯でもバテますね。

      東京マラソンの抽選結果は9月25日以降に発表のようです。今年も12倍以上の倍率なので出場はムリと思っています。しかし今月と12月に大会に出場予定でエントリー済です。


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。