お呼出し -Workout Vol.045-

Today’s Workout

概況

本日は初めてン10Km走にチャレンジと思ってスタート。しかし途中で妻から予定より早く出勤することになったから、娘の面倒を見に戻れを指令が入り中途半端な距離になってしまいました

コース&タイム


最近近所にできたスポーツ公園をコースに入れてみました。なのでグルグルポイントが増えています。

ラップタイム

  • 0-1km:6:46
  • 1-2km:6:31
  • 2-3km:6:31
  • 3-4km:6:18
  • 4-5km:6:13
  • 5-6km:6:16
  • 6-7km:5:37

召喚命令電話が入ったので最後は急ぎましたよ(笑) でもこうしてみると少しオーバーペース気味だったかもしれません。

心拍数


心拍数は最近うまくコントロールできていますね。

本日の振返り

ハプニング的に切り上げることになりましたが、また機会を見て10Kmにチャレンジしましょう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。