久しぶりの夕方ジョグ -Workout Vol.044-

Today’s Workout

概況

前日は仕事の関係で遅くまで飲んでいたので午前中は起きれず。涼しくなるのを待ってからのジョギングとなりました。

コース&タイム


本日も8Kmを走りましたがコースは微調整。そろそろ10Kmもどうするか考えないと

ラップタイム

  • 0-1km:6:35
  • 1-2km:6:33
  • 2-3km:6:44
  • 3-4km:6:38
  • 4-5km:6:33
  • 5-6km:6:22
  • 6-7km:6:41
  • 7-8km:5:58

夕方とは言え、やはり暑いのでそれほどペースを上げていません。基本6分40秒/Kmのペースを目標として走りました

心拍数


ペースを保てたおかげか心拍数も平均で140bpm台いい感じで心拍数をコントロールできています。

本日の振返り

やはり朝の方が走りやすいなというのが久しぶりに夕方走った印象。夕方の方が車が多いので道路を横断する際に待たなければいかなかったりしますからね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。