ForeAthlete235Jデビュー -Workout Vol.062-

Today’s Workout

概況

先日、某ネットショップでポチったGarminのランニングウォッチが翌日には届きました。

購入したのはForeAthlete 235J でした。と。いうことで早速本日のランニングから使用してみました。

コース&タイム

かなり抑え気味で入りましたがなんと10kmのPB更新です。この結果は自分でもびっくりです

ラップタイム

なんと最後の1kmは5分を切っていますね。そこまで早く走ったつもりはないのですが、全般的にスピードが上がってきていますね

心拍数

やはりペースが上がっているので、心拍数は高めです。でも平均は155bpmと目標通りの範囲に収まりました。

本日の振返り

新しいランニングウォッチを使って気持ちよく走れました。この調子でペースを上げていきたいですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

2 responses on ForeAthlete235Jデビュー -Workout Vol.062-

  1. いいペースですね!
    これもガーミン効果でしょうか・・・?(笑)
    235Jいいですね!心拍計がついているのがいいと思います。

    1. ま~く より:

      マッスルランナーさん

      ありがとうございます。

      ランニングウォッチを買ううえで心拍計がついていることは、私にとってMUST条件でした。ランニングを始めた当初から心拍数トレーニングを意識していましたからね。今まではチェストバンド式の心拍計を使用していましたが、今後はそれを装着する手間が省けるので楽になります。


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。