体調が万全ではないものの・・・ -Workout Vol.027-

Today’s Workout

概況

今週は月曜日にひいた風邪の影響が残る中でのジョギングとなりました。

コース

本日も「6kmアップダウンコース」です

距離・タイム

体調が万全でなかったので苦しくなったら途中でやめようとおもっていましたが、予定の6Kmを完走することができました。タイム的もそれほど悪いものではありません。

ラップタイム

  • 0-1km:6:32
  • 1-2km:6:21
  • 2-3km:5:55
  • 3-4km:5:51
  • 4-5km:5:41
  • 5-6km:5:19

きつい上り坂がある最初の1kmは6分半ほどで、その後の1kmから2Kmも心拍数を抑えるためにやはり6分半で、その後は6分/km程度のスピードでというのが、今回の目標ペース配分でしたが、ほぼ目標通りのペースとなりました。

心拍数

スタート直後にグンと心拍数が上がります。やはり体調が万全でないからかなと思いましたが、その後は安定した心拍数となりました。

本日の振返り

本日は事前に設定していた目標と通りのジョギングとなりました。少しづつジョギングの組立てもできるようになってきたようです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。