再び故障?

話は5月7日の日曜日に遡ります。大型連休中最後のジョギングをしようと走り始めましたがすぐに左膝に違和感を感じます。それでも様子を見ながら走りましたが、次第に違和感が痛みに変化してきましたので、1kmほど走ったところでジョギングを中止しました。

その日は少し左膝に痛みがあるものの、日常生活には支障がないレベルでした。しかし翌日の月曜日に起床すると、左膝の痛みが増しています。痛む箇所は膝の裏側です。痛みの感じは長時間立っていた時と同じような感じですが、痛みのレベルは強く、歩く際に左足を引きずって歩くような状態になります。少し調べてみると靭帯の辺りなのでしょか。

更に一日たって本日(火曜日)になるとかなり痛みは少なくなってきたものの、足を引きずる状態なのは変わりません。しばらく様子を見ますが、週末まで痛みが引かないようなら病院にいかないとならないかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。