久しぶりのワークアウト -Workout Vol.014-

膝の痛みがありましたので、1週間のお休みをしていましたので久しぶりのワークアウトとなりました。

走り出してすぐにいつもよりも体が軽い感じがするのを実感します。ゆっくりめのペースを心掛けたつもりですが、逆にいつもよりも速いペースでの入りとなったようです。スプリットを見てもこんな感じです。

  • 0-1km:6:06
  • 1-2km:5:55
  • 2-3km:6:09
  • 3-4km:6:29
  • 4-5km:6:15

今までにないペースで走っていますね。おかげで4km過ぎからはバテバテでした。そんなこともあり心拍数もめちゃくちゃです

心拍ゾーンが90%を超えてのランが多くなってしまいました。ただ久しぶりにきちんと走れたのはよかったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。