不本意な6km -Workout Vol.034-

Today’s Workout

概況

先週と同じく7kmを目標に走り出しますが、3km過ぎからきつくなってしまい、最終的に6kmで切り上げることになってしまいました。3km過ぎの急な登り坂では坂を上り切ったところできつくて歩くという事態になってしまいました。

コース

7kmコースを途中でショートカットして6Kmとしました

距離・タイム

途中で歩いてしまったこともあり、37:53とあまり良いタイムではありません

ラップタイム

  • 0-1km:6:42
  • 1-2km:6:12
  • 2-3km:6:04
  • 3-4km:6:10
  • 4-5km:6:40
  • 5-6km:5:53

途中まではよい感じのタイムですが、途中からバタバタになっていますね。

心拍数

今回は心拍数のコントロールには完全に失敗です

本日の振返り

前回のワークアウトから1週間空いたせいかなんかダメダメなジョギングでした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。